人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAZZLE 「イラストレーターによるオリジナル切手展」
またもや、かなりの久しぶりな更新になってしまいました(^-^;。
相変わらずのバタバタぶりではありますが、元気に暮らしております。

さて、来週の5月27日より外苑前駅近くのギャラリーDAZZLEさんで企画展「イラストレーターによるオリジナル切手展」に参加させていただきます。
DAZZLE 「イラストレーターによるオリジナル切手展」_d0127426_802212.jpg
切手大好きなイラストレーター10人が集結し、
独自のアイデアで切手をデザインしてみました。
オリジナル切手のシールやステーショナリーなどを販売します。

--------------------
「イラストレーターによるオリジナル切手展」
 5/27(tue)~6/1(sun) 12:00~19:00 (last day ~17:00) 月曜休廊
 DAZZLE 東京メトロ銀座線 外苑前駅3番出口より徒歩2~3分です。 →地図
 ---
 参加イラストレーター(敬称略):
 オオノ・マユミ、オカザキ アサコ、黒滝 康子、齋藤 夏世、永井 和歌子、林・恵子、
 樋本 有祐子、まつやま さとこ、ユカリンゴ、aki
--------------------

【在廊予定】 27日、31日の終日(12:00~19:00 )
初日27日にオープニングパーティは予定しておりませんが、
31日土曜にDAZZLEスペシャルバージョン切手の頒布会を15:00より催します。

今回、ご案内状のデザインを担当させていただきました。
自力で撮影からロゴの作成、レイアウトまで。かなりガーリーな仕上がりで気に入っています…あれ?これって、自画自賛?(笑。

そして、遅ればせながら、昨日、このご案内状を発送させていただきました。
すべてのお世話になっている皆様にお送りしたかったのですが、枚数が足りず…お手元に届けられなかった方、申し訳ありません。
多めに用意したつもりだったのですが…次の機会にはより多くの方にお送りできるように…と思っております。

この機会にたくさんの方にお会いできたら嬉しいです。
ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
by akiqno | 2008-05-23 08:31 | お知らせ
<< 「オリジナル切手展」 ご来場あ... レトロファッション >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
aki Illustration Works File
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当ブログに掲載のイラストレーションなど作品の無断での転載、複写、無許可での使用はご遠慮ください