雑誌のお仕事と反省…(>_<)
今年、早速、反省しなければ…と思うことがあります。
お仕事のご紹介がすっかり遅れてしまうことが度々あり、特に雑誌のお仕事はあまりに遅れてしまうとせっかくご紹介しても実物をご覧いただくこともできなくなってしまう訳で…

実は、昨年、雑誌『MAQUIA』12月号でイラストを描かせていただきました。
今回はめずらしく人物は実際のモデルさんで背景を担当。
『MAQUIA』の編集部さんとカメラマンさんのご好意で掲載をご快諾いただけましたので、特別に誌面写真をご紹介!

d0127426_6454825.jpg普段、人物を中心に描くことが多く、それももちろん楽しいお仕事ではあるのですが、こういったカタチのお仕事を機会があったらまたやりたいなぁ…と思っておりましたので、とても喜んで描かせていただきました。

個人的には、写真中央下の仕事中の背景が気に入っております。
ちょうど個展の時に会場に見本誌を置かせていただいたので、ご覧いただく機会をほんの少しだけつくれましたが、これからはあまり遅れずにご紹介していきたいと思います。
[PR]
by akiqno | 2009-01-17 07:05 | 仕事
<< 更年期に備える 本年もよろしくお願い申し上げます! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
aki Illustration Works File
当ブログに掲載のイラストレーションなど作品の無断での転載、複写、無許可での使用はご遠慮ください