「ユーティリティサロン」春夏バージョン
プライベートで慌しくしている間に、すっかり季節も変わってしまいました(^-^;
更新もしばらくお休みしてしまっておりましたが、またマメに更新していきたいと思います。

さて、メインビジュアルを担当させていただいております 「ユーティリティサロン」 のリニューアルに併せ、イラストも春夏バージョンに模様替えとなりました!
d0127426_0484097.jpg

↑ こちらが、そのラフイラストです。
空が青くキラキラと輝いている爽やかなゴルフ場で楽しんでいる女の子達を表現しようと頑張りました!
イラストの一部を「aki Illustration Works File」でご覧いただけます

最近は、本当に多くの女性がおしゃれにゴルフを楽しめるようになりました。
運動音痴の私も十数年前足繁く練習場に足を運んでおりましたが、コースに出たのはほんの数回…しかも、後方でラウンドされている方に迷惑がかからないよう最初から最後まで走ってボールを追いかけ景色を楽しむなんて余裕はありませんでした(笑。
今では、走る体力すらないかも…いや、クラブを振る力さえ疑問です(>_<)
…と、ゴルフの腕前はかなり頼りないですが、描いているときは、笑顔のとってもチャーミングなポーラ・クリーマーさんになった気持ちで楽しく描かせていただいております。

ユーティリティサロン」 では、最新のレディースゴルフウェアのレンタルというおしゃれにゴルフを楽しみたい女性にはたまらない画期的なサービスが提供されています。
意外にスポーツウェアって高いもの…こういったサービスを上手に利用するのも賢い選択かも…ですネ。
[PR]
by akiqno | 2009-05-22 01:17 | ラフイラスト
転居のお知らせ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
aki Illustration Works File
当ブログに掲載のイラストレーションなど作品の無断での転載、複写、無許可での使用はご遠慮ください