タグ:広告 ( 5 ) タグの人気記事
マタニティウェディング
少し前に描いたお仕事なのですが…

おおさとや マタニティ用ウェディングドレスのパンフレットに
見開きのイラストを描かせていただきました。
久しぶりにウェディングドレスを描くことができて、とっても楽しかったです。

d0127426_2095653.jpg左がラフイラストです。
力が入りすぎてしまい(笑、少し華美過ぎるかも…ということで、仕上げ時にはティアラやイヤリングを小ぶりのものにして、髪をダウンスタイルに直しました。
仕上がりは「aki Illustration Works File」でご覧いただけます

今は、マタニティのウェディングドレスも種類も豊富で、どれもとても可愛いんです!!
描いていた時間よりも、パンフレットを眺めていた時間の方がかなり長かったかもしれません(笑…反省。

ウェディングドレスって、いくつになっても憧れの存在です。
描きながら、うっとりと幸せな時間を過ごさせていただきました。

[PR]
by akiqno | 2008-12-16 20:22 | ラフイラスト
今年のオシャレは柄タイツで…
d0127426_22332851.jpg多忙に感けて、久しぶりの更新になってしまいました(汗。

ワコール スタイルカバーとサクセスウォークのブローシャーにイラストを描かせていただきました!

去年のカラータイツを受けて今年は柄タイツが注目ということですが、ワコールのスタイルカバー《タイツ》凄いです!人間工学に基づいた履き心地の良さと柄の種類もたくさんあってとってもオススメな一品です。
右のラフイラストは実際の商品を描きました。
仕上がりは「aki Illustration Works File」でご覧いただけます。

丈の短めのワンピースやボトムと柄タイツに今年は挑戦してみようと自分も今からワクワクしています。

タイツの他にも、スカラップがかわいいニーソックスなどのスタイルカバー《ハイソックス》や長時間履いても疲れにくいサクセスウォークと充実したワコールのフットウェアをぜひ、チェックしてみては?
[PR]
by akiqno | 2008-10-05 22:51 | ラフイラスト
資生堂 店頭POP 『美髪をつくる「一髪逆転」ケア』
最近、ラフイラストが続いておりましたので、仕事のご報告写真を。
d0127426_18462511.jpg
資生堂秋冬用ヘアケアコーナーのPOPにイラストを描かせていただきました!!
夏でお疲れ気味の髪もまさしく「一髪逆転」で美しい髪に…という感じで、風になびく美しい髪の女性と他にも髪に悩む女性を数点描きました。

今年の秋冬、全国のドラッグストアやスーパーで展開されます。
お買い物の際に、ぜひ、シャンプーやリンスコーナーの棚をチェックしてみてください。
[PR]
by akiqno | 2008-08-29 19:01 | 仕事
ポラリス 店内ポスター
とってもとってもおいしいパン屋さん ムッシュイワンの姉妹店、『ポラリス』 の店内ポスターを描かせていただきました。自分もパンが好き(特にデニッシュ系やクロワッサンが大好き!)なので、個人的にも嬉しいお仕事でした。
d0127426_5511733.jpg

きっかけは、前回紹介させていただいた 『サンパセレクトマート』。
こちらに 『ポラリス』 の新店舗をオープンされるとのことで、ポスターを描かせていただくことになりました。

という訳で、羽村にお越しの際は、こちらの 『ポラリス』 にも、ぜひぜひ、お越しください。
--------------------
ポラリス羽村栄町店
東京都羽村市栄町2-13-5 サンパセレクトマート内
車ですと圏央道青梅インターより約20分。
青梅線の小作(おざく)駅より徒歩約15分になります。
--------------------
d0127426_6124624.jpg
お店の窓にもポスターを飾っていただいています(#^-^#)

とっても素敵なシェフの小倉さんがつくられるパンはどれも本当に美味しくって、ファンの方もたくさんいらっしゃるお店です。
羽村以外にも、立川、三鷹、池尻大橋にもお店があり、自分もときどきこっそりお邪魔しています(笑。高島屋さんにも出店されたり、通信販売もされていますので、ぜひ!
ムッシュイワンのサイトはこちら
[PR]
by akiqno | 2008-07-25 06:28 | 仕事
おしゃれなスーパー
前回のパッケージに続き、お仕事のご報告がまだいくつかあるので、ちょっとずつご紹介させていただこうと思います。

東京都羽村市のスーパーマーケット 『サンパセレクトマート』 の屋上サインのイラストレーションを描かせていただきました!
d0127426_7494224.jpg
今年のゴールデンウィークにオープンしたとってもおしゃれなスーパーです。店内も曲線にデザインされた木目の壁に丸い大きな照明が浮遊したとても美しい空間になっています。
店名の「サンパ」とは、フランス語で「感じの良い!」という意味なのだそう…まさに名前通りのお店です。
商品にもこだわっていて、ポテトチップスもオーガニックものが陳列されていたのが印象的でした。あ…チェックするポイントがポテトチップスって、普段の暮らしぶりがちょっとバレちゃいますね…(汗々。

我が家の近所には、あまりいいなぁと思うスーパーがないので、ぜひ、こちらの方にもオープンして欲しいです。

実際に自分も拝見しに伺ってみたのですが、想像以上の絵の大きさにビックリ!
嬉しい反面、ちょっと照れくさい…こそばゆい感じでした。
でも、とてもとても綺麗に素敵に仕上げてくださって、かなりの感激です。
ありがとうございました。

そんな訳で、もし、羽村にお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りください。
--------------------
SYMPA SELECT MART
東京都羽村市栄町2-13-5
車ですと圏央道青梅インターより約20分。
青梅線の小作(おざく)駅より徒歩約15分になります。
--------------------
[PR]
by akiqno | 2008-07-04 08:36 | 仕事


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
aki Illustration Works File
当ブログに掲載のイラストレーションなど作品の無断での転載、複写、無許可での使用はご遠慮ください