人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃれなスーパー
前回のパッケージに続き、お仕事のご報告がまだいくつかあるので、ちょっとずつご紹介させていただこうと思います。

東京都羽村市のスーパーマーケット 『サンパセレクトマート』 の屋上サインのイラストレーションを描かせていただきました!
おしゃれなスーパー_d0127426_7494224.jpg
今年のゴールデンウィークにオープンしたとってもおしゃれなスーパーです。店内も曲線にデザインされた木目の壁に丸い大きな照明が浮遊したとても美しい空間になっています。
店名の「サンパ」とは、フランス語で「感じの良い!」という意味なのだそう…まさに名前通りのお店です。
商品にもこだわっていて、ポテトチップスもオーガニックものが陳列されていたのが印象的でした。あ…チェックするポイントがポテトチップスって、普段の暮らしぶりがちょっとバレちゃいますね…(汗々。

我が家の近所には、あまりいいなぁと思うスーパーがないので、ぜひ、こちらの方にもオープンして欲しいです。

実際に自分も拝見しに伺ってみたのですが、想像以上の絵の大きさにビックリ!
嬉しい反面、ちょっと照れくさい…こそばゆい感じでした。
でも、とてもとても綺麗に素敵に仕上げてくださって、かなりの感激です。
ありがとうございました。

そんな訳で、もし、羽村にお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄りください。
--------------------
SYMPA SELECT MART
東京都羽村市栄町2-13-5
車ですと圏央道青梅インターより約20分。
青梅線の小作(おざく)駅より徒歩約15分になります。
--------------------
by akiqno | 2008-07-04 08:36 | 仕事
<< ポラリス 店内ポスター 念願のパッケージ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
aki Illustration Works File
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当ブログに掲載のイラストレーションなど作品の無断での転載、複写、無許可での使用はご遠慮ください